※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴ
子育て・グッズ

joieのチルトをご利用の方へ、5カ月の赤ちゃんのソフトパッド使用について質問です。体重8キロ弱、身長65センチで足がシートについてしまいます。6カ月まで使用と説明書にあるが、外しても大丈夫でしょうか?外す時期を教えてください。

joieのチルトというチャイルドシートをお使いの方に質問です

皆さんはソフトパッドをいつまで使用してましたか?
5カ月になったばかりですが、体重8キロ弱で身長65センチと大きめなので、足がシートについてしまいます
しかし6カ月頃までソフトパッド使用と説明書に書いてあったので外していいのか悩んでおります

外した時の月齢と身長体重を教えてください!

コメント

さんさーん

これ窮屈そうになるんですよね! 息子はちびっ子だったのでまだ付けてるの?の方でしたが甥っ子君は腰が据わる前に取ってましたよ!!そのかわりガーゼ生地のタオルが引いてあり少し大きいから調節してるって言ってましたよ。
回答になってなくてごめんなさい(T-T)

• ぴかぴ

ぴかぴ

下にタオル入れればいいんですね!
    いい事教えて頂きました♡
    ありがとうございます

• 2月15日