※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭りに行くべきか相談中。昨日熱が出て鼻水や咳が続くが元気。風邪引きやすく、今回も熱が出て行けず。

今日保育園の夏祭りがあって昨日熱が出て早退したのですが行かない方がいいでしょうか?
今は熱はなく鼻水、咳、くしゃみ出てます。咳くしゃみは頻繁にではなくたまに出るくらいです。
鼻水は結構出てます。そのほかはいつも通り元気です。
イベント前に必ず風邪引くので一回も行けてなくて今回は行きたいなーと思ってたらまたタイミング悪く前の日に熱出ました😂

コメント

ゆき(o^^o)

保育園なので行かない方がいいと思います。マスク出来るならちょっとだけならと思わなくはないですが。

はじめてのママリ🔰

熱があって昨日早退したなら、今日は外出を控えなければならないと思います💦
くしゃみや咳から感染しますので、集団感染したら大変😱
いつも通り元気に見えても、元気では無い状態ですね。。

3月に卒園なのですか?😳
卒園でなければ、来年は強くなっているはず‼️参加できるはず‼️

はじめてのママリ🔰

私が通わせている保育園は、熱が下がってから24時間経たないと、登園できないことになっているのもあり、昨日発熱ということでしたら、私なら連れて行かないです🥲

我が子も、イベント前に良く体調崩してました😮‍💨
タイミング…😩ってなりますよね。

あり※

行かないです。
昨日お祭りだったんですが泣いて泣いてほんとなだめるの大変でした💦だいたいイベントは行けないです。

3人ママ☆

残念ですが、昨日発熱早退なら、今日がふつうの登園だとしても控えるので、夏祭りもお休みします😔夕方からまた発熱する可能性もありますしね💦家で安静にですね💦
何故か、楽しみな予定の時に発熱したりするんですよねー😓

はじめてのママリ🔰

家も風邪で夏祭り行けませんでした!解熱してましたが他の子にうつしてもいけないしと思って我慢しました😢

春

熱下がってから24時間経たないと保育園登園ダメの園なので私なら行かせません…😭