※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の娘が夜漏れる問題。夜用オムツのサイズアップや代替品について相談中。日中はMサイズのオムツを使用中で、夜はLサイズのグーンを着用している。漏れないオムツのおすすめを教えて欲しい。

一歳7ヶ月の娘です!
体重は10キロで日中はメリーズかパンパースのMを履いてます✨夜はグーンのLは履いて寝ているのですが朝方には漏れてしまうようになりました😨💦(夜はかえてません)
夜中かえなくても平気なおすすめオムツあったら教えてください🙏サイズアップした方がいいのかな〜でも日中はMだしな〜と悩んでます😂💦

コメント

まぬーる

マミーポコのLも、なんだかんだでサイズが深めに、大きくなったんですよ‼️結構好きですけど、どうですかね?安いしー(^^)

• ひまわり

ひまわり

マミーポコ!すごい安いので不安があって買ったことありませんでした😭試してみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
C♡

うちの子はもうメリーズのLにしてます!
いまのところ漏れたことはないです\( •̀ω•́ )/
他と比べたら若干高いですが漏れるよりは
いいかと思ってもうメリーズにしてます😌

• ひまわり

ひまわり

な、なるほど😂✨
    確かに漏れるよりはいいですよね!
    安心で寝れそう!
    グーン、まとめ買いしちゃってたからどうしようって焦ってました!
    ありがとうございます✨

• 2月15日
やまちゃん

うちも前までグーン使ってましたが柄?デザイン?が変わってから漏れました(笑)今はムーニーを使っていますがまだ漏れたことはないです😊

• ひまわり

ひまわり

やっぱり漏れるんですね😭💦
    ムーニーは夜使ったことなかったから試してみます!ありがとうございます😊✨

• 2月15日
♡2児mama♡

ウチの息子も体重10キロですがメリーズのL使ってますよ(*^ω^*)
20時から朝の6時頃まで履いても漏れることは少ないです(*^ω^*)

• ひまわり

ひまわり

やっぱりメリーズは漏れないんですね😳
    日中は使ってますが夜は節約のために少し安いのにしてました😨💦
    毎朝漏れるよりは高いオムツの方がいいですね!ありがとうございます😊✨

• 2月15日

とれっぴーの夜用をオムツに当てて使ってます(^ ^)
尿取りパットでそれにおさまらない時はオムツに流れてます。使い始めて漏れ知らずです。夜は替えてない上に何度かお茶飲んだりもしてます。

• ひまわり

ひまわり

とれっぴー!初耳です!
    ググってみます😳✨✨✨
    パットみたいのもあるんですね!
    全然知りませんでした💦
    ありがとうございます🙏

• 2月15日
yj

1歳7か月で11キロの息子はメリーズのLサイズで19時半頃に寝て7時頃起きますが漏れる事は無いですよー(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

メリーズのLはやっぱり漏れないんですね!夜は節約のために休めのオムツにしてましたがメリーズ検討してみます☺✨
    ありがとうございます😊✨

• 2月15日
YJM

うちの娘は11kgで昼間はオレンジパンパースのL、夜寝る時だけはムーニーのL使ってますが漏れたことないです✨

• ひまわり

ひまわり

ムーニー、漏れないんですね!
    試してみまーす!😊✨
    ありがとうございます😘✨

• 2月15日
緋樺俐

10㌔の時にはパンパースのLサイズパンツを履かしてます😄1回も漏れたことは無いですよ😄

• ひまわり

ひまわり

パンパースのLも漏れないんですね!
    グーンが漏れやすいのかな🤔
    参考にさせて頂きます🙏
    ありがとうございます😊

• 2月15日
さるあた

マミーポコのL使ってます。
夜20時〜8時まで寝てますが漏れたことないですよ。
ベビザラスのウルトラプラスも漏れないです。