※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月男の子が1週間下痢が続き、元気ながら外出できず家で過ごしています。初めての経験で時間の過ごし方に悩んでいます。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

11ヶ月男の子です👶
現在下痢が1週間続いてます😭下痢以外の症状はなく、食欲もあり熱もなくとっても元気です⭕️
元気なのですが下痢の為児童館にも行けず、、、外出もあまり出来なくて家での生活が続いて可哀想で😭💦
この様な事が初めてで、どう過ごして時間を潰そうかと😵笑
皆さんこの様な時どう過ごしてますか?🙇‍♀️

コメント

はるママ✿

うちの子もこの間まで下痢が続いてました。
ダンボールでトンネル作ってハイハイさせたりプレイマットとソファーで坂を作って登らせたりしてました😊あとは階段登りとかしてました。

整腸剤をもらってヨーグルトとかを早めてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😭😭ちなみにどれくらいでら治りましたか?💦
    ソファーで坂!できそうなのでやってみます♡
    こちらも整腸剤もらいました💊

• 8月26日
  • はるママ✿

はるママ✿

整腸剤もらって3日くらいで軟便くらいになりました。

ソファーで坂は楽しんでました☺️帰りは滑り台みたいに滑って遊んでたのでオススメです!
    あとはひたすらハイハイで追いかけっこしてました🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整腸剤が効いたんですね😊うちもそれ位で軟便になって欲しいです💦
    明日早速やってみますね〜!
    追いかけっこもいい運動になりますもんね👶自分自身の運動にも🤣笑

• 8月26日