※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに何が欲しいか聞かれたら何って答えますか?5〜6000円くらいのもので男の子です!

出産祝いに何が欲しいか聞かれたら何って答えますか?5〜6000円くらいのもので男の子です!

コメント

ぴ

スタイ、お洋服とか普段は安いの買ってるから高めのやつもらった時は嬉しかったです!なので、スタイとかですかね🤔お洋服はサイズとかあると思うので、もしお洋服っていう場合はサイズも伝えると🙆‍♀️
完ミだったらいつも使ってるミルク缶とか嬉しいです、、(私は自分の親にしか言えませんが🤣)

ゴルゴンゾーラ

ブランドの洋服やスタイ、絵本、ユニクロのギフトカード嬉しかったです!
もしまだ買ってないならマザーズバッグでも(リュックかトートどちらがいいかは聞いて欲しい)☺️

ママリ

服一枚でそれくらいするやつがいいです😃自分では買わないので😂

はじめてのママリ🔰

絵本ですかね。
割と困らなかったし、長く楽しめました。

miku

カタログギフトが良いなぁって言います🤎
コレがいい!ってなかなか言いづらいので、それならカタログ貰ってそこから選んだ方が良いなぁと😁