※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

しまうまプリントで初めてコンビニ払いしたら、写真と名前シール、クーポン、住所のメールが届いたが支払い用紙がない。バーコードは支払い用紙ではないか不安。

しまうまプリント コンビニ払いしたことある方に質問ですー!!

本日届いたしまうまプリントで初めてコンビニ払いにしましたが、
写真がこのように二つ届いて、支払い用紙が入っていないんです、、💦

注文メールみてもコンビニになってますし
この二つの赤いケースをビニールでまとめてある以外
何もポストに入っていませんでした💦

写真以外に入っていたものが
・名前シール
・次回クーポン
・3枚目の、でっかく入ってる私の住所なのが書いてあるゆうメールって書いてある写真の素材に
バーコードが2個ありますが、これは支払い用紙ではないですよね?💦
上記の物が二つあります。

コメント

カリカリ梅ちゃん

確か無い場合は、カスタマーサービスセンターに問い合わせするみたいですよ😖

• 🌻

🌻

ありがとうございます!人間だからミスありますよね!
    毎回カードなので勝手になってしまうことってあるのかな?って心配になってました!問い合わせてみます💦
    ありがとうございます😭

• 8月26日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

ドキドキしますよね💦
    住所が違う場合は、郵送で送られてくるみたいなので
    今回は入れ忘れたのかもですね💦

とんでもないです😊

• 8月26日