※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月下旬に予定される出産に向けて、コンビ肌着+カバーオールで大丈夫か悩んでいます。ユニクロの60サイズの前開きボディは何ヶ月まで着られるでしょうか?コンビ肌着の紐が3ヶ所あるので、追加購入を考えています。

計画無痛予定で10月下旬頃の出産になると思います。
コンビ肌着+カバーオールで大丈夫でしょうか?(群馬県住み)

あとユニクロの前びらきボディの60サイズ(長袖)は何ヶ月頃まで着られましたか🤔?
コンビ肌着が3ヶ所紐でめんどうなので何枚か買い足そうか悩み中です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
2580gで産まれて半袖60サイズ、6ヶ月ですがまだ着れてます!長袖も持ってますが今も着れます🤣6.5キロです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

6ヶ月まで着れるなら何枚か買い足そうと思います❣️
    ありがとうございました🥰✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

短肌着も用意したのですが、冬は家の中は暖かいし全然出番ありませんでした。
コンビ肌着かボディースーツ着せて+カバーオールで過ごすことが多かったです。
うちは3000gで生まれて、8ヶ月(7200g)でも60着てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

8ヶ月まで60着れるんですね😳
    全然買い足して大丈夫そうですね❣️
    ありがとうございました🥰

• 8月29日