※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でよくやる会話のやり取りなんですけど、異常ですよね🙄自分でも変だ…

夫婦でよくやる会話のやり取りなんですけど、異常ですよね🙄
自分でも変だと思います🥹

妻「浮気したらダメだよ🙄」
夫「仕事忙しくてしてないよ☺️」
妻「浮気したら私もするから☺️」
夫「相手の一族全員根絶やしにする👹」
妻「一夜限りだから探せないね☺️」
夫「すべての権力を使って探し出す」
妻「いや、浮気するなよ👹」

コメント

deleted user

やりとりが普段から仲良い夫婦って感じがします(*゚▽゚*)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良く見えますかね😂?
    超自分勝手なのに私のやる事には口だししてくるので、負けじと言いかえす日々です😭

    • 8月26日