※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチプチプッコ
妊活

生理が普段と変わらない場合でも妊娠している可能性があります。着床出血や基礎体温の変化も妊娠の兆候かもしれません。生理中の出血でも妊娠した経験がある方はいますか?

普段と変わらない生理が来てたら妊娠はしていないんでしょうか?
生理予定日の今月2日に着床出血?みたいな赤い血が少し出て、すぐ茶色の生理の終わりかけになり、3日も茶色のままで4日の朝は何も付いてなかったのに、昼過ぎに本格的に生理になりました。
今日も普段と変わらないくらいか、普段より量がある気もします。

2日は高温期のままで今日まで上がったり下がったりですが、いつもの生理の時と比べると基礎体温が高めかなと思います。

生理の様に出血あっても妊娠出来た方いませんか?

コメント

プリンセス

私もそこ知りたいです!
いま、丁度茶オリですが、体温はあがってます。
高温期9日目です。
お互い妊娠してるといいですね!!

プチプチプッコ

お返事ありがとうございます!

妊娠したいですね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
先月は排卵日辺りに、普段よりタイミングを多く取ったので、普段と違うことに敏感になってしまいました…^^;

maron*

少しの出血なら着床出血の可能性もありますが、本格的に生理が始まったのなら…妊娠はしていないんじゃないですかね…
生理が始まってから体温が下がってくることもありますよ。