※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ご飯の時じっとできない0〜2歳児をお持ちの方、ママと子2人の時、外食っ…

ご飯の時じっとできない0〜2歳児をお持ちの方、
ママと子2人の時、外食ってしますか…?わたしは恐怖でできないのですが、皆さんどうですか?

コメント

やむを得ず外食、、、
というのであれば2回くらいありますが、(回転寿司)基本2人では行きたくありません😂
恐怖ですよね😅
それに息子は家でも外でも全然ご飯食べないので、もったいないことになるのが目に見えてるのであまり外食しないです😅

はるのゆり

自分は食べた気しないですが、できなくはないですね✨
元々わりと早食いできるので、うどんとか麺類メニューなら取り分けて、頑張ってフォークで食べてくれている間に自分の分を食べ終わるようにしてます!

お子様椅子に座らせて出来るだけテーブルと近くにして動きにくいようにしたりもしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

疲れるだけなので嫌です😵💦外食するなら家で適当なもの食べます🤣

はじめてのママリ🔰

出かけた帰りにしんどくてお店入るとかは、ありました💦絶対子供が食べてくれるポテト、パンケーキ、アイスを注文して自分は片手で食べられる物を注文しました。
騒がないかヒヤヒヤしながら急いで食べました。

キッズカフェがあればある程度ゆっくり食べれます😊