※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

排卵検査薬で妊娠した方へ。陽性反応のタイミングと化学流産についてお聞きします。7月と8月の検査薬の結果を教えてほしいです。8月の結果はコメント欄に投稿します。

排卵検査薬を使って妊活し妊娠した方に質問です!


こんな感じだとタイミングいつ取りますか?
陽性反応が出たものの化学流産を何度か
繰り返していて戻ってきて欲しく頑張ってます。


ちなみに、7月と8月分の検査薬です!
可能でしたら7月だとこんな感じ
8月だとこんな感じと教えてほしいです😭💦

8月分はコメント欄にはります!

コメント

れい

8月分です!よろしくお願いします🙏

deleted user

7月は6.7日、8月なら10.11日ですかね。
この写真載せているのってアプリの画像ですか?始めてみたので気になってしまって💦

  • れい

    れい

    ありがとうございます!
    実は7月は5.7とタイミングとって陽性!その後化学流産で今月は8.11にタイミングとり明日生理予定日ですが陰性でした。。。

    アプリです!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングバッチリだからといって必ず妊娠するわけじゃないですからね😅
    もしよかったら何のアプリか教えてもらっても良いでしょうか?

    • 8月26日
  • れい

    れい

    そうなんですよね😭
    奇跡ですもんね!

    femometerです

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。調べてみます⭐️

    • 8月26日
ままり

7月なら7.8
8月なら11.12
あたりかなと思います。

  • れい

    れい

    排卵日前日と排卵日ですね!
    今期は諦めに入ったので次から参考にします♡

    • 8月26日
すずらん

7月だと6日夜、7日夜
8月だと10日夜、11日夜
にタイミング取りますかね〜(*^^*)

  • れい

    れい

    排卵日と排卵日前日ですか?
    2日前は狙わずって感じです?

    • 8月26日
  • すずらん

    すずらん

    排卵日が
    7/8
    8/12
    だと思うので、前日と2日前にタイミングとる感じですね。

    • 8月26日
  • れい

    れい

    すいませんなにを勘違いしてたのか💦
    2日前が1番可能性高いんですよね!頑張ってみます!

    • 8月26日