※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にマヨネーズやケチャップをあげても大丈夫でしょうか?コンビニのサンドウィッチはあげてもいいですか?

2歳になったばかりです。
マヨネーズ、ケチャップまだあげた事ないんですが、もう普通の大人と同じものあげてますか?

コンビニのサンドウィッチあげたりしてますか?🥺

コメント

辛い料理以外はほとんど一緒のものをあげてます!
たまにしか利用しませんがコンビニのご飯やお惣菜もあげてます!

(´-`)oO

もう大人の全く同じです!
普通のサンドイッチも食べてます!

なんならマクドのハンバーガーもポテトも塩ありですしナゲットもソースつけて食べてます😂

Sapi

1歳から同じ味付けなので
コンビニのも普通に食べます🥰
マヨネーズとかは量多いと嫌がったりはしますが
ポテトにマヨケチャつけたりしてます😂

1歳すぎてから大人と同じものです、、、😅コンビニのサンドイッチとかもあげてます。

ママぁぁー!!!

まだ大人と同じ味付けにはしていないです💦
3歳までは大人の味付けだと濃ゆすぎると言われました😫
味覚もおかしくなると言われましたが、本当にそこまで影響出るのかな…とも思いつつ、子どもの体を思って
別にしています!

ちなみにケチャップやマヨネーズなど子供用も売れているので、そこから試してみてもいいかもしれません🙆‍♀️

マヨネーズとケチャップ嫌いで食べたことなかった子でしたが大人と同じでした☺️我が家は大人も濃い味じゃないので💦濃すぎると食べない子です(笑)
コンビニのご飯も食べさせてました!濃い味はあんまり食べなかったけど💦