※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が朝ごはん後にお弁当を作っていたが、コンビニでおにぎりを買ってきたことに腹立たしい。要望を伝えず、自分で買ったことに不満。

【夫が朝ごはんを食べた後にお弁当を作っていたのに、コンビニでおにぎりを買ってきたことについて】

まじでムカつく‼️
今日お出かけする予定だったので、朝からお弁当を作りました。夫はしおむすびがいいというので夫の分にしおむすびを3個作りました。夫はそのとき普通に朝ごはん食べてました。
現地に向かうのに諸事情があって私と夫は別々に出ることになったのですが、コンビニでしおむすび買っといてと言われました。(夫は荷物をたくさん持っていたので、私の方が手が空いているからと。)
お弁当作ったよ?というと、今食べたいねんと。
朝ご飯食べてたやん?今食べたいなら弁当作ってるときに言えや😡そうしたらまとめて作ったのに!
それで、コンビニでおにぎりを買って現地で合流したら、遅いからもう自分で買ったわ、と言われてめっちゃ腹たってます。
手元には夫しか食べないしおむすび5個…は?って感じです。

コメント

おうちゃん

旦那さんに全部塩結び食べてもらいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部食べてもらいました🤣
    太るとか文句言ってましたが知らないって感じです🙄

• 8月26日

別に全部食べるならいいんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部食べてましたが太るとか文句いうし、意地で他のおかず食べないので余ってウザいです🙄

• 8月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も朝ごはん食べたのに出かける途中にさらに何か買って食べたりしますよ😅

5個あってもあとで食べたらいいんじゃないですか☺️?
しおむすびなら他の人も絶対に食べれないってわけじゃないでしょうし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちのお弁当もあるし、大人の分も十分なお弁当作っていて、アウトドアだったので余って持ち帰ってもこの時期痛むなぁという悩みもありました😩
    結局おかず余ってうざでーす

• 8月26日