※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊活

排卵日前後に下腹部痛があって妊娠した経験のある方いますか?1人目の時は痛みがなかったが、今回は行為後から下腹部痛が続いている。希望をいただけると助かります。

ママさん方、教えてください。

生理予定日まであと4日、ゆるく始まった妊活に絶賛ソワソワ期な1児の母です。🤣

聞きたいことというのは、排卵日前後に『なかよし』してすぐの1週間以内に下腹部痛があった方で、実は妊娠してたって方いますか?🤔

1人目の時はそんなの無かった気がしていて、検査薬で陽性が出た日に下腹部痛と胃痛がしたってメモが残ってるんですけど、今回は行為をして次の日くらいからわりと毎日下腹部痛がするんですよねー。🤔
決まって午前中。長い日だと午後もほんのりあります。

ソワソワ期なので少しでも希望をいただけると助かります⭐️

コメント

凰芯のママ

私は胸がツーンとするタイプでした💦
生理前の症状でもあるので、何とも言えませんが、期待しちゃいますよね😆
オリモノの変化はないですか?
ちょっと水っぽいオリモノが出て、あれ?っていう事が4人ともありましたよ!

• keyco

keyco

コメントありがとうございます⭐️
    私もツーンではないですが胸が『生理までまだ10日以上前なのになんか張るなぁ』って感じはありました。
    でも生理前の今もそんな感じなので分からんですよねー。
    オリモノはなんとも言えないんですよねー。🤔
    たまにタラーっと出てるときもありますが毎日ではない感じです。
    諦めずに待ってみます❤️
    ありがとうございます⭐️😊

• 8月26日