※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneからAndroidのスマホにFaceTimeをかけてしまった場合って、相手に…

iPhoneからAndroidのスマホにFaceTimeをかけてしまった場合って、相手に着信履歴が残りますか?
そもそもAndroidにはFaceTimeで普通に発信してかけても繋がらないですよね?
私のスマホ画面は自分の顔の映像の上に、『〇〇さんにFaceTimeで接続しますか?』的なのが表示されていたと思います。
気付いたとき、焦ってすぐ消してしまったんですが、、、
自分の発信履歴にはFaceTimeで発信した履歴が残っていました。(こちらも焦って通話時間など詳細見る前に消してしまいました😭自分バカ野郎っ😭)

何をこんなに焦ってるかって、旦那と仲良ししてる最中に、どういうわけか私の父親に発信されてしまっていたようなんです🤣
たぶん始まった最初の方に誤発信され、、、気付いたのは終わった後😇
もう笑うしかないです😇😇

どなたかわかる方いましたら、教えてください🥹

コメント

ぽん

お父さん相手だとヒヤヒヤしますね、、🤦🏼‍♀️笑
祖母の携帯がAndroidで、息子と一緒に祖母に電話してる時に通話画面のFaceTimeを息子が押しちゃうんですけど、なんかの表示が出てきて繋がらなかったのできっと大丈夫だと思います🫶🏻

• ぽん

ぽん

着信履歴も残らないはずです🥹

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

もう、気付いたとき一瞬で地獄と化しました😇😇😇
    旦那は逆にお父さんで良かったじゃん!職場の人とか子どもの園や習い事関連の人じゃないだけマシだった!って言うけど、どっちにしろ地獄、、、😇笑
    でも、しいさんのコメント見て希望の光が🥹✨✨
    繋がらないし履歴も残らないんですね!
    良かったあぁぁぁぁぁ❣️
    教えていただきありがとうございます🥹💓

• 8月26日