※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラで同伴を断られたお客さんについて、同伴はしないと言われたが、お金を使う価値がある人に大事にしたいと思っている。粘るべきか悩んでいる。

【キャバクラで同伴を断られたお客さんについて】

キャバクラでバイトしてます。
子供がいるので週2回か3回程度しか出勤してません。

1ヶ月前くらいに始めたばかりですが、指名のお客さんもできてきて出勤の時は同伴をするようにしています。

フリーでついたお客さんに、
👨🏻『ご飯行こう!今週か来週どこかあけて!』

👩🏻‍🦰『わかった!昼も仕事があるから調整してみるね』

👨🏻『同伴はしないけど!』

👩🏻‍🦰『同伴で嫌な思いしたことがあるの?💦』

👨🏻『それもあるし、今はキャバクラとか積極的に行きたい(じゃあなんでこの前来たんだって話だけど笑)と思わないのよ🤔』

と言われました。
入店してすぐから携帯のタイマーをしていたようで
ぼったくりしないか?確認したかったのか、接客中もずっと携帯見てタイマーを気にしてるような人でした。

席ではご飯の話をして、美味しいご飯屋さんがあると言われたので今度連れてってというような会話からの↑のLINEです。

その場では場内をもらいました。

私的には
『私にお金を使う価値があるって思ってくれる人のことを大事にいたいからごめんね〜』
と返事をしようと思っているのですが
もう少し粘るべきでしょうか?

コメント

4人のmama

私だったらきっちゃいます😅😅

はじめてのママリ🔰

面倒臭いのできります。
フリーのくせにご飯いこうって人多いですよね😂

はじめてのママリ🔰

出勤も多くないし、時間は無駄にしたくないのでそのままサクサク切って良いと思います。
私はレギュラーで毎日出てたし、結局同伴じゃなくてもご飯付き合ったりしたお陰で後日ちゃんとした指名で返せたり同伴して貰えたりしてたので粘る方でしたが笑。