※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

ふとした瞬間に4人家族になり、産後涙腺が緩んでいます。家族でケーキを食べるときや赤ちゃんを見つめると涙が出そうになります。上の子に「〇〇くん嫌い?」と言われて気をつける必要があります。

ふとした瞬間に4人家族になったということにじーんとして、
今日退院だったので、下の子誕生祝いで3人でケーキを食べるときや最後の新生児かなぁと次男を見つめてるときに涙が出そうになります。

産後涙腺緩んでるよ〜〜

でも夫と2人で赤ちゃんを見つめてたら、上の子が「2人とも〇〇くん(自分のこと)嫌いなの?」ってめっちゃさらっと言われたから、ケアに気をつけないと🫨

コメント

はじめてのママリ

4人家族いいですね〜🥰

私も赤ちゃんまた産みたいです!秋に出産したので、はちぼうさんの投稿読みながら、少し肌寒くなってきた頃に出産して、毎日幸せな日々を過ごしていた事を思い出しました✨
改めて、またとない貴重な幸せな時間ですよね。

新しい家族と一緒に素敵な時間を過ごしてください😊

• はちぼう

はちぼう

素敵なコメントありがとうございます!
    自分が思っていた以上に4人家族に感動してしまっています🥹
    しんどいことも多いですが低月齢の頃ってほんと貴重ですよね!
    大事にしながら過ごしたいです。

• 8月26日