※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で、胎動が激しくなり、お腹から水のような音が聞こえる。毎晩1~2回程度。破水はしていない。同じ経験の方いますか?

39週です!
この時間になると胎動が激しくなるのですが、38週くらいから胎動がある時にお腹から?ピチッみたいな水?のような音が聞こえます💧
毎回ではなく、激しい胎動の中1~2回程度です。
破水はしてないです。

最初は気のせいだと思っていたのですが、毎晩聞こえるので不思議で🤔同じような方、何か分かる方居ますか?🙂

コメント

頑張ってる私

初めまして‼️38週6日の妊婦です‼️えええええ、すっごく共感です!!!ほんとに全く同じ症状すぎてビックリしました🙀🙀私のベビは夜中の2時くらいになったらすごく活発に動くんですけどその時、ビチッみたいなミチッみたいな音がお腹から聞こえてきます‼️爆笑 なんなんでしょうねこれ、羊水の音とかですかね??🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして♪ご回答ありがとうございます♪
    え‼️同じ方が居て私もびっくりです😳‼️水のような音なので羊水の音ぽいですよね😂笑
    活発過ぎて羊水の音まで聞こえて来る感じなんですかね😂笑笑

調べても出て来なくて私だけなんだろうなと思ってました😂笑
    同じ方が居てなんか嬉しくて凄く安心出来ました🥲✨

• 8月26日
やは

1人目のときよくありました!
検診の時に聞いたら先生でもよく分からないとのことで💦
でも不安だろうからNSTしてみようね〜ってなって急遽やってみたけど特に問題もなく😅
回答になってなくてすみませんがそんなに気にしなくて大丈夫だと思います☺️
破水とか問題がない限り次の検診で聞いてみてもいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    そうなんですね😳‼️
    破水ではないので気にせず居ようと思います😊
    教えていただきありがとうございます🥰

• 8月26日