※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

リトルママフェスタに行かれた方、平均滞在時間や並ぶことについて教えてください。妊娠中で立ちくらみがある場合、参加は避けた方がいいでしょうか?

リトルママフェスタに行かれたことがある方、いらっしゃいますか?
今度五反田で開催されるらしくて興味があるのですが、
妊娠してから立ちくらみが酷く
10分立ってるのが限界と言った感じで……
(立ち歩くのは1時間程度でも大丈夫、立ち止まるのがダメみたいです。)
平均滞在時間はどのくらいなのでしょうか、長い間並んだりとかしますよね……?
妊娠中は避けた方がいいのかなーと悩んでいます。

コメント

その状態なら普通にやめた方が良いと思います💦
妊娠中に行きましたが並んだりするので、元気じゃないと無理ですね😢
1〜2時間くらいかと!

わさび

その状態ならやめた方がいいと思います😭

私も妊娠中で6月に名古屋の行きましたが会場に対して人が多すぎて、空気も良くなく感じました🥲
ブースごとに話してたりするので1ブース5-10分くらいはかかるかなという印象です!
ちょこちょこイスはありましたが、ほぼ埋まってる状況でした!

定期的に開催されてるぽいので産後体調が戻ってからタイミングの会う時に行かれた方がいいかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

結構並ぶ事も多いですし人も多いので、体調が優れないなら辞めておいた方が無難かと思います💦🤔
滞在時間は人それぞれですね。お目当てのイベントがある場合は長時間に渡る事もあると思いますし、そうでないなら1~2時間程じゃないかなと🤔

あんな

皆さん具体的にご回答頂きありがとうございます!
そんな感じなら産前の状態なら平気そうですが今は無理かも…と思えました、
でもやっぱり気になるので、出産が終わり体調万全にしてから改めて伺いたいと思います(ง •̀_•́)ง