※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを使っていますが、プリアムかミオスを検討中です。スーパーでの買い物が大変そうか気になります。車移動が主なので、使った感想を教えてください。

今サイベックスのメリオを使っています。
プリアムかミオスの購入を検討していますが、
スーパーでのお買い物は大変でしようか?
大きいと聞くので…
めったに電車は乗らないので
基本車移動です。
持ってる方
使った感じ教えてください!!

コメント

ミオス使ってます🙋‍♀️
セカンドベビーカーでリベルも使ってるのですが、確かにそれと比べると大きいかもしれません。
電車移動には向いてないですが、車なら大丈夫かと思います。

荷物入れも大きいのでたくさん入るし、背面がメッシュにできたり、日焼け部分にメッシュウィンドウもあって中の様子が見える&風通しも良くて夏場も重宝してます💕

• ぴの

ぴの

回答ありがとうございます😊✨
    基本車移動なので大丈夫そうですね👌
    夏場も快適に乗せられそうなので安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月26日

プリアム購入後にバガブーからのメリオ買いました!
生活地域やスーパーの大きさにもよるかと思いますが、自宅近くの買い物はベビーカーで回るのに大きすぎて不便で買い直しました!笑
私の周りでプリアム使っていた方もみんなコンパクトベビーカーに買い替えています😂
個人的にはメリオ持っててわざわざ大きくする必要はないかとおもいます😅

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます😋
    地方都市在住でほぼ車しか使いません💦
    メリオは1人目の時に買ったもので
    見た目が好みなミオスかプリアムが欲しいなーと思っていたところでした😌

• 8月26日

退会ユーザー

わたしも車ですが、畳むのはメリオと違って片手でもやりやすいです!ただメリオと違って対面背面どちらでもは畳めないのと、狭いスーパとかだと不便かとが思いますw
    コヤ気になっています!

• 8月26日