※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが泣き声が大きく、息が詰まることも。呼吸が止まっているか心配。抱っこしてあやしても泣き止まないことも。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんですが泣き声が大きいです。泣き叫ぶのはもちろん泣きすぎて息ができてない?となることがあるし、むせることもあります。やっぱりこれって危険ですか? 何より呼吸が止まってる?って思うことがあるのでこれは大丈夫なのでしょうか?わかりにくくてすみません。(顔を真っ赤にして大きな口開けて泣いてる顔はするけど声がでてなくて呼吸もとまってそうな感じ)のことです。
泣く原因を考えてできるだけすぐ抱っこしてあやすのですが泣き止まないことも多々あるので、

コメント

双子ママ

よく双子が泣きすぎてそんな感じになってましたよ🥹
泣きすぎた時だけなってたから気にしてなかったです💦

ちょん

今まさにそれです😂!
ミルク作っている間、待てずに顔真っ赤にして声、息出来ないほど泣いてました👶🏼
うちも最高に泣くとよくなります!
心配になりますよね😕

はじめてのママリ🔰

なります🥺心配ですよね🥺
うちの子は泣きすぎて呼吸止まったんで、それからは気をつけて見たりしてます(;;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まった時ってどうしてますか?とりあえず様子見してる感じですか?止まってるなとおもったら背中叩いたりするんですけど、、

• 8月26日