※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
家族・旦那

妊娠してから、情緒不安定になっています。前から、旦那はよく喧嘩をし…

妊娠してから、情緒不安定になっています。前から、旦那はよく喧嘩をしていたのですが、妊娠してから回数が多くなりました。また、以前から旦那はモラハラがあり、先日私がキレてしまい、モラハラ夫と言ってしまいました。それに対して、旦那はそんな事言って、俺を精神的に困らせているお前(私)もモラハラじゃないか。と言われました。

子供が産まれたら、こんな旦那で大丈夫か不安です。あまりにも酷いと離婚を考えようかと思っています…

コメント

ままり

モラハラはどのような内容でしょうか?
赤ちゃんが産まれることを楽しみにしてくれていますか?

私も妊娠中の喧嘩で家出して離婚を考えたことがあります。旦那が謝ってくれたので家に戻りました。
今も嫌な時もありますが、子供に対しては想像以上に良い父親で離婚しなくて良かったと思っています。