※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチのミルクから離乳食に変える際、お腹が空いて泣く場合はミルクをどれぐらいあげてから離乳食に切り替えるのが良いでしょうか?

朝イチミルクではなく、離乳食あげてる方お腹空いて泣きませんか🥺?
明日から朝イチのミルクを離乳食に変えたくて💦
もしミルク欲しがって泣いた場合はミルクどれぐらいあげてから離乳食にしたらいいと思いますか??

コメント

ゆうまま

2回食にしたと同時に朝のミルクを辞めて離乳食に替えました。用意してる間は泣きますけど、食べればおさまります😂朝イチを離乳食にしたいのであれば、離乳食前にミルクよりは離乳食の後にミルクの方が良いのかなとおもいました(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に食べるより朝イチの方がわたしが都合良くて😫
    でも、ミルク大好きマンなのでミルクくれーってなっちゃうかなって思って💦

• 8月25日
唐揚げ

レンチンするだけにしておいて、すぐあげれるようにしてましたよー!!

ミルクは離乳食の後にしかあげませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてすぐあげてましたか?🥣

• 8月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

出かける日は朝イチと夜、出かけない日はお昼と夜にあげてました!!
    朝イチあげると楽なんですよね!!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチあげると楽ですよね!!
    昼間出かけること多いですし🥺

• 8月25日