※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

男女の年子兄弟のママさん、いらっしゃいますか?娘がいるのですが、お腹の子が男の子っぽくてどんな感じになるのかなー?とワクワクしてます。

男女の年子兄弟のママさん、いらっしゃいますかー??

娘がいるのですが、お腹の子が男の子っぽくて
どんな感じになるのかなー?!とワクワクしてます☺️♡

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目が男の子。2人目が女の子の年子です!

うちは、長女が何でも息子の真似をしています😂
今は息子が長女の真似をする事が増えてきました🤔
長女は、出来るようになる事が息子より1ヶ月~3ヶ月早かったです🥹
息子は1歳3ヶ月で歩けるようになりましたが、長女は1歳前には歩けるようになりました😳
お兄ちゃんの真似して、9ヶ月で掴まり立ちが出来るようになってすぐに手を離すようになりました😱
立てるわけもなく、倒れて頭を打って泣いていました🤣
結構、一緒に遊んだりしています😊

• よこ

よこ

コメントありがとうございます。性別逆パターンですね!
    2人目は成長が早いと言いますが真似っこしたくなるんですかね、微笑ましいけど危ないから大変ですね🤣
    一緒に遊んでくれたらいいなあって思ってます😍✨

• 8月26日
Sunny

私が姉で弟が13ヶ月差の年子です。
小さい頃からめちゃくちゃ喧嘩します。でも仲も凄く良いです。いっつもどこに行くにも2人一緒で学校でもお互いの友達たくさんでした。
なんていうか双子のような感覚に近いですね。

• よこ

よこ

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!
    やはり喧嘩多かったりもしたんですね、確かに年近い分
    お互いの友達もみんなで遊んだり出来そうでいいなーと思いました☺️

• 8月26日