※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那の些細な発言にイライラして悩んでいます。例えば、ガソリン入れた話やテレビを見ている時のやり取りなどが原因です。

【旦那の些細な発言にイライラして悩んでいます】

一つ一つの旦那の発言にたまらなくイラつき、悲しく、どうしようもないのですが、
経験ある方いますか?


大した事じゃないのですが、小さい事の積み重ねで
本当に嫌です。


例えば

私:初めてセルフのガソリン入れたよ
夫:いや、1+1=2くらい簡単な事だから



テレビを見ている時
私:あ、ももクロ懐かしい〜
夫:ほんと残念な世代に生まれたな




子供:パパ〜これママが買ってくれたよー!
夫:ママはパパの金で買ってるからパパが買ったんだよ
  ママは1円も稼がないから





など、ほんと些細な事ですがいちいち棘がありきついです。

コメント

はじめてのママリ

先に謝っときます。人様の旦那さまなのに、ごめんなさいね。。

うっっっざ!!!!!!!!
なんじゃその男!!!!!
いちいち屁理屈みたいに言うて!!
小っちゃい器やのお!!!

私なら大喧嘩すると思います🥺❤️

  • まぁ

    まぁ

    めちゃうざいですよね。
    最初の方言い返して喧嘩してたんですけど、
    疲れてきて無視すると
    さらに暴言エスカレートしてきてほんと辛いです💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よく耐えてますね、、😭💦
    私は絶対無理だ、、😭
    けど話が通じない人と本気で喧嘩しても疲れるだけですもんね!
    無視するのが1番いいのか、、

    • 8月25日
March🌼

こうやって夫婦の会話てなくなってくのバカ旦那は気づかないんでしょうね😇
うちも返しがイライラするのよくあります💦人の気持ち考えて話せないんだなーとかわいそうだなーとおもってます😇
でもいちいち不快になるのも面倒なので、話したくなくなってる今日この頃です……