※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中のストレスや陣痛の始まりについて相談中。赤ちゃんの状況や陣痛の感じ方に不安があります。

いつ産まれるかソワソワしてすごくストレスです。
実家のとなりに住んでいるので親も顔合わせる度1日何回もまだ生まれないの?と聞いてきて
イライラします。1人目が10日早く産まれてきたので
もう産まれてるかもと旦那が連休とってくれていたのに
何事もなく終わりそうで申し訳なくなっちゃいます。
まあこればっかりは仕方ないですが…

前回の検診で子宮口1センチ、赤ちゃんは正産期入る前からすごく下がっていると言われていて、
NSTやるときに助産師さんが心音中々拾えず、かなり下の方にいるんだね!と言われるくらい下がっているみたいです。
強めの張りも頻繁にあるのですが痛みが全くありません。
まだまだかかりそうですよね…
みなさん陣痛の始まりってどんな感じでしたか?

コメント

a

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、周りが気にしても仕方ないですよね😓

2人目の時は、散歩してたら破水しました!

• りり

りり

周りに言われるのもストレスだし
    来週から学校始まるので旦那に任せて入院するのも心配だし
    色々考えてたらストレスやばいです😓

まじですか😱
    暑くて中々運動も出来てなくて…
    やっぱそれも良くないんですかね💦
    今日はたくさん動いてみたのですがなんも予兆なしです☹️

• 8月25日
juurrii

私も全く同じです🥲
息子の面倒をお願いしてる家族の予定的にも来週中には出てきて貰わないと困るんですがどーなる事やらって感じです。。毎日7000歩から1万歩歩いてるのに毎朝また何もなかった。。って心の中で怒り泣きしてます😭
お互い早く出産できます様に👶🏻