※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんのミルクの与え方と夜の起きる頻度について相談しています。昼は3から4時間おきにミルクをあげ、夜は3時間おきに泣くことが多いが、4、5時間寝ることもある。上の子よりミルクの量が少ないが、体重は増えている。ぴよログをつけている方の画像も見たいと思っています。

【1か月半の赤ちゃんのミルクの与え方と夜の起きる頻度について】

1か月半の娘を育てています!同じくらいの方どのくらい!何時間起きにあげてますか?

また夜は何時間起きくらいに泣きますか?🤔

うちは120を昼はよく泣くので何時間でお腹すいてるのか分からずとりあえず3から4時間おきにミルク

夜もほぼ3時間置きに泣きますがたまに4、5時間寝てくれる時もあります!

ぴよログをつけてる方いましたら画像も見せて頂きたいです!上の子よりミルクの量が少ないですが体重は増えてそうだし大丈夫ですかね?😅

コメント

きなこ

2ヶ月になったばかりです😊

夜かなり間隔が空くので、昼間はなるべく3時間おきに飲ましてます!
120×5+寝る前140です〜!!

体重増えてればOKですよ✌️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました😊

• 8月27日