※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロコロコロ
ココロ・悩み

【子供の相手ができない旦那についての悩み】もうめっちゃイライラしま…

【子供の相手ができない旦那についての悩み】

もうめっちゃイライラします!!!毒吐かせてください。。
旦那はしょっちゅう出張のうえ、家にいる時も疲れたとか言って寝てばっかりで全然子供の相手しない普段から基本ワンオペです。
今日も旦那が出張で不在、子供は夏休みで毎日朝からずっと子供達と一緒。
朝から晩までママーママー!見て見てー!ばっかり、喧嘩ばっかり、5歳の年長さんなのにまだ見て見て!ママー!ばっかり、こんなものでしょうか?
もう朝から晩までママー見てーばっかりでほんとイライラします。
余裕のある時はうわーすごいねーとかリアクションつけて反応してあげてますが、生理が始まり素人イライラでやばいです。ほんとイライラします。
上の子も下の子も見て見てばっかり!!だれもお前のさくひんなんか興味ねーわ!!!😭😭😭😭😭(注:いつも余裕があるときはちゃんと見てリアクションしてます。。

もうイラつきすぎてやばいです。。。
暗くなったら静かにするって言ってるのに全然静かにしない。こんな時間なのに怒鳴ってしまった。
近所の人に聞かれたら変な母親って思われるだろうね。

同じような方いますか?

コメント