※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
ココロ・悩み

前歯の間が痛く、歯茎が腫れているが虫歯ではなく色素沈着と言われ、1ヶ月治らず悩んでいます。虫歯ではない結果を信じるしかないですか?

歯医者について

前歯の間が痛くてレントゲンとりましたが
虫歯はなく、、
間が鏡で見ると明らか黒いし、、
それは色素沈着言われました

前歯裏側の膨れてる歯茎?
脈打つように痛くて毎日つらいし
様子見我慢し耐えて1ヶ月治らないし
前歯で同じ方いませんか?

レントゲンで虫歯じゃない言われたのは
やはり信じるしかないんですよね?

コメント

ショコラ

私なら他の歯医者に行きます。

取り返しつかなくなっても嫌だし、何より痛いの、キツイです😭😭👈

  • さか

    さか

    レントゲン歯医者によってちがうんですかね?

    • 8月25日
  • ショコラ

    ショコラ


    撮られる方の技術とかによると思いますよ💦

    そこまで痛いのなら、神経抜くとかなりませんかね…怖いです

    • 8月25日
はじめてのママリ

歯茎がぷくっと腫れて
歯医者に相談したら膿が溜まってるから出したほうがいいと言われ、激痛に耐えながら絞り出してもらいましたが、後日違う歯医者に行ったらその歯茎付近の前歯の神経が死んでいました
違う歯医者さんに行ってみたほうがいいと思います🥲

  • さか

    さか

    神経死んでるのはレントゲンでわかったんですか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レントゲンでわかりました!

    • 8月25日