※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の定年退職のお祝いに食事に連れて行こうと思っています。そこで、1…

義父の定年退職のお祝いに食事に連れて行こうと思っています。そこで、1人あたりの予算で迷ってるのですが、皆さんなら予算いくらでしょうか?ランチコースで大人5人で行く予定です。あと、義父に2万ほどのプレゼントは用意する予定です。食事とワンドリンク程度なら8000円かなぁと思いますが、のんべえ一家なので、どこまででも値段があがりそうです。笑笑

コメント

ままりん

義妹の就職祝で焼き肉食べ放題飲み放題1人6,000円でした!うちものんべー一家なので飲み放題じゃないとひやひやです😓

deleted user

義父の転職祝いで、ランチのコースで食事をした時料理で8,000円コース、ワインを一本頼んだので1人1万5000円でした😳