※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

夫が野球クラブに参加させたいが、家族が送り迎えできず、練習時間が夜の18時半からで私が18時に帰宅するため無理かもしれません。

例えばの話聞いてください。

旦那が野球大好き人間で
妊娠する前から男だったら野球させる!
と言っていて
今も野球させたいと言っています。

家を今度建てるのですが
その地域では野球クラブはなくて
同じ町内で野球クラブはありますが
車で10分の距離です。

先ほど調べていたら
18時半から週3日練習があるみたいです。

近くに家族はいないので
習うとしたら私か夫が送り迎え。

旦那は夜勤もあるのでほぼ私が送り迎えになります。
私が仕事終わって家に着くのが18時くらい、、

絶対無理ですよね、、?

コメント

ゆい(27)

車で10分ならギリギリ間に合うかな…という感じですね😂
その前に準備とかもあるでしょうし厳しいですね😭

まろん

バタバタしそうですね😣💦

Eva

普段の練習、練習試合、試合と色々あるので、その辺りご主人は何するとか話したほうが良いと思います。最終的にはお子さんがやりたいかとは思います😌