※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

夏バテしてませんか?私は東北なのに37度超えたりでもう死にそうです。元…

夏バテしてませんか?

私は東北なのに37度超えたりでもう死にそうです。
元々暑がりで多汗症なので仕事でも1人でフゥフゥ言ってます(笑)ファーストフードなので厨房は40度もあり汗だくです。

家に帰れば疲れてご飯も作れなくて買ってきてしまってます。働いても食費がすごいことになってます。

今日も休みだったけどほぼ横になってました。高校生の娘に迎えに来てと電話来てたのに気づかなく爆睡してました😴食欲はないし水分はたくさん取ってるからか、夜になれば下痢にもなってしまってます。

早く涼しくならないかなって思ってるけどまだ今週も暑くて仕事に行きたくないです。夏バテ酷いです😭

みなさんどのように体調管理してますか?

コメント

ぽん

私も夏バテしてます🫠
なんなら毎年夏バテしてます😅

仕事が介護で、今年は5月から入浴介助に入ると、私一人だけ汗でびしょびしょ💦
おかげで、6月末のつわり休職に入るまでに、2キロ痩せました🤣
食欲ないので、水分補給はこまめにしっかりと、食べれる時はとりあえず食べる!ことを意識してます!

あと、気持ち早めに寝るとか🤔

猫LOVE

私も職場でめちゃくちゃ汗かくので、水分補給はめちゃくちゃ意識してます😅

でも今日は暑すぎて、帰りも暑い時間帯の15時なので歩きなのでフラフラで帰ってきました😵

家に着いてから梅干し一個食べて水分摂りました😅

その後、スーパーでどうしても安い物があって買いに行きたかったので、気合い入れて歩いて行ってきました😂

ままり

コメントありがとうございます✨もうほんと暑さでフラフラですよね。水分や塩分に気をつけたいと思います。

今日も仕事行きたくないです〜💦土日は炎天下でも外でオーダーとります😭

倒れないように気をつけます。ありがとうございました🤗