※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のための補助ベルト付き抱っこ紐を検討中。現在のエルゴに不満あり。ナップナップのUKIUKIが気になる。デニム使用時の夏場の色移りについて知りたい。

生後4ヶ月になったばかりの男の子がいます。これからはおんぶすることも増えると思うので補助ベルトの付いた抱っこ紐を検討中です。今、現在は上の子のときに頂いた旧型のエルゴを使っていますが補助ベルトもないですし、脚の開きが気になっています。いろいろ調べてみてナップナップのUKIUKIが気になってます!使いがってなど教えて頂けたら嬉しいです!あとUKIUKIのデニムをお使いの方がいらっしゃれば夏場、汗で色移りしないのかも教えてほしいですm(._.)m

コメント

てぃーーまな

ウキウキシリーズではないですが、ナップナップ使ってます^_^
使い勝手はとってもいいです!抱っこの時は補助ベルト使ってませんがおんぶの時は使ってます☆
足の開きも無理なく、子供も嫌がる様子はありません( ´∀`)

• HANA

HANA

やっぱりいいんですね!口コミも良さそうなのでナップナップにしようかな◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました\(◡̈)/ ♡

• 2月15日
こつぶ

ナップナップいいですよー!
補助ベルトがかなりしっかりしてるので、落としたりする心配も少ないですし、足の開きもエルゴより自然な感じがします。
娘も心地よいのか、おんぶで寝てくれますよー!

• HANA

HANA

補助ベルト大事ですね!!気になる足の開きも自然ならなお良しです♡ナップナップにします୧( "̮ )୨✧︎ありがとうございました♩¨̮⑅*

• 2月16日