※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱中症の後遺症や更年期障害、自律神経失調症の可能性が気になります。婦人科でホルモン剤を処方されましたが、症状の原因や経験が知りたいですか?

更年期障害…?熱中症の後遺症…?
それとも自律神経失調症…?

7月中旬に熱中症になりました。
それからずっと体がだるいです。 
顔や全身に大量に汗をかく、胸がザワザワする、何もやる気が起きない、イライラするなどがあって、熱中症のせいだけではないのかなと思ってます。

昨日婦人科に行き、更年期障害の相談をしてホルモン剤を処方されました。

こんな症状があった方いらっしゃいますか?
原因分かりましたか?

コメント

Ⓜ️mama

甲状腺機能亢進症もほぼ更年期と同じような症状があります。
20代にして更年期かと思うくらいほてりやイライラなど凄かったです。
内科で血液検査したらバセドウ病でした。
今も継続して治療中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甲状腺の検査もしましたが、問題ありませんでした💦

    • 8月26日