コメント
はじめてのままり
相手のお子さんの年齢にもよりますが
相手のお子さんも小さいならその子も食べれるようにフルーツとかにするかもです!
ケーキにするなら旦那さんとどうぞって4つくらい買っていきますかね🤔
はじめてのままり
相手のお子さんの年齢にもよりますが
相手のお子さんも小さいならその子も食べれるようにフルーツとかにするかもです!
ケーキにするなら旦那さんとどうぞって4つくらい買っていきますかね🤔
「ママ友」に関する質問
ママ友の集まりでうちだけ上の子(落ち着きがなくてワンオペでは2人みるの無理)連れてかずに下の子だけ連れて行く予定です。 きっと他の子見たら上の子と比べてしまって落ち込みそうで、、、もうそれなら集まり自体行か…
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
自分がかなり不幸せな人間だなと思います 40近いアラサー、金無し子ども一人 一家で軽自動車15年 賃貸ボロアパート 夫婦仲最悪、生理的に無理、嫌い、子どもがいるから仕方なく一緒にいる ワンオペ自宅保育 旦那低収入、…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど、ご家族で食べられるフルーツもいいですね💡
お子さんがまだ3ヶ月とかなんで、ちょと悩みます🤔上のお子さんは幼稚園みたいです。
はじめてのままり
お子さんの甘いものとか気にしてるご家庭だったら旬のフルーツがいいかもですね🤔
甘いものを気にしないご家庭ならスイーツ系で大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
方針を確認してからフルーツかスイーツを買ってみます♫