※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから口の中が不快で苦いです。同じ経験の方、症状の継続期間や対策を教えてください。

安定期に入ってから口の中が気持ち悪いというか苦いというか、、とにかく不快で😭😭
同じような方がいましたらいつまで続いたか、対策など教えて頂きたいです、、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
常に歯磨きをしていたくて、頻繁に歯磨きしていました😂
あとはスーッとするタイプの飴を舐めたりもしていました。
結構長く続き、治ったと思ったらまた復活して、、というような感じでした😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きも効果的なんですね、、!私は逆に気持ち悪さが増しちゃうので歯磨き粉にもよるのもしれないですよね🥲
    これが長く続くのは地味に辛いです、、😭😭

• 8月25日
マママリ

私も同じく、つわりが終わったかと思えば、つわりほどではないけど気持ち悪い、口が不快などあります💦
今23wですが、気持ち悪さが増してる気がします💦(後期つわり?というものに差し掛かってるのかな?と、、)

対策は私の場合アクエリアスを飲むと比較的口がすっきりします!あと無印のフルーツキャンディをずっと舐めてます😭

早く終わると良いのですが、、
あまり参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも吐き悪阻が良くなったかと思ったら16週に入った途端に口の中の不快感が出てきました😭😭アクエリアスとフルーツキャンディ試してみます!!!✨️✨️

• 8月25日
ぺろち

私もつわり終わった後もずっと口の中がまずい感じが産むまでありました😢
スポーツドリンクとか、炭酸水、リンゴジュースとかを飲むと口の中スッキリする感じがあった気がします。
産んだ瞬間なくなって、その後食べたごはんが美味しーってなりました🥹