※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

Amazonで働いている女性がトレーナーに怒られ、その対応に悩んでいます。自分の感情をどう表現すべきか、派遣会社に相談した方がいいか迷っています。

Amazonで働いてます
今日 自分がやらかしてしまって
トレーナーの方に 自分がやってしまったことを
報告しました。

後日怒られるよと言われ。
はい、すいませんでした。と返事をしました。

休憩の時間になり物を置いて
休憩しようと移動したら、そのトレーナーに

後日怒られてくださいね。と追い打ちを
掛けるかのように冷たく言われました。

自分が悪いのは尺の承知なんですが
そこまで言わなくても良くない?なんて思ってしまって、トイレで今泣いてます

こーゆうのって自分の中で閉まっておくべきですか?それもと派遣会社に行った方がいいのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

後日怒られてくださいねがウザすぎます😭😭😭
もっと上の方から怒られるって事ですかね?
ミスした自分が悪いのはもちろんですが、上司ならそんな時に新人が落ち込まないようにフォローしたりするものですよね。
そんな奴のために泣く事ないです!
上司としてというより、人として嫌な奴です🥲

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    報告した時初めの一言が
    バカタレ。でした笑

    たぶんリーダーとかもっと上の方に怒られるんだと思います
    🥲

    • 8月25日
看護師ママさん

私もアマゾンで働いています。そこまで言わなくてもいいですよね🥲🥲
私は自分のミスだったら…誰にも言わないです😢

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    最近働き始めたのですが
    青のベスト?の方ってなんの方でしょうか?😭

    黄色しかわからなくて😭

    • 8月25日
なああああああぽよ

色んな人がいますからね💦
私は学校ではないので、言わないです。