※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

夏休み明けの幼稚園について年中息子、元気に楽しく幼稚園通ってたはず…

夏休み明けの幼稚園について

年中息子、元気に楽しく幼稚園通ってたはずなのに夏休み明けの今日また行き渋りで泣きました😅

先生から、
朝パニックになってましたよー笑 と言われました😂
どうやら朝の幼稚園ついてからのいろんな持って行った荷物の片付け?等のやり方を忘れてたのかよくわからなくなってたみたいです笑
でもしばらくしたら落ち着いて、
先生…出ます。(外に)って出て行って可愛かったんですよーと…。
寂しくなっちゃった?って話したら、
そうなんだよ…って言ってたそうです😅

2人目が夏休みに生まれたのもあるのかもしれませんが、
まだ行き渋るんだなぁと思います💦
そしてパニックに…って笑
今までやってた荷物の片付け方とかわからなくなるか??
と思います笑

コメント