※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に怒りっぽくなることはありますか?妊娠中の私は普段はキレないのに、上司にイライラしてしまいました。理解のない上司に嫌気がさし、早く休みたいと思っています。

妊娠中って怒りっぽくなりますか😂?
あまり人に対してキレない性格なのですが、
上司にムカつき過ぎて等々キレてしまいました🫠
妊婦に理解のない上司、嫌いすぎて早く休みたい...

コメント

☆さーちゃん☆

なります、なります!!
うちも上司のみならず、会社自体全く理解ありません😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますよね😂!よかったです😂
    うちも会社自体理解ないです...苦労しますよね😭

• 8月25日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ怒ります!!!( 笑 )
生理前並に少しのことでイライラします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー😭
    あれ?生理前だっけ??って錯覚しました笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
普段人のこと嫌いにならないのにある人嫌いになっちゃいました…
イライラするときは手を顔の横でグーパーしながら3秒かけて息をすって3秒かけて吐いてを繰り返すといいって先輩ママに教えてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていただいて嬉しいですー😭些細なことでもすぐに敵認定しちゃいます😂
    すごい!やってみましたけど無意識に浅い呼吸になってたので落ち着きました🥹今度イライラしたら実践します🥹💕

• 8月25日
くぱん🤍

毎日何かしらにイライラしてました!笑
女上司でしたが妊婦に対してあまり理解がなく、仕事もしないタイプの上司だったのでずっとイライラしてました。
元から嫌いでしたが、妊娠後はもっと嫌いになってました🫠笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですー😭仕事しない上司なので、余計にイライラしますよね😭妊娠後ほんともっと嫌いになりました😂😂😂

• 8月25日
  • くぱん🤍

くぱん🤍

でもせっかくのマタニティライフそんな上司に台無しにされたくないので、イライラしたら仲良い子に愚痴って「今のなしっ!!」っていってなかったことにしてました。笑
    ストレスも、口からマイナスなことを吐き出すのもお腹の子に悪影響かな?と思ったので私なりの対処法です🤣笑
    開き直って気にしないようにしたかったのですが、ホルモンのせいかどうもちっちゃいことも気になってしまっていたので、愚痴を吐き出すのも大事だと思いました🙆‍♀️

• 8月25日