※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が今年に入って4回も体調を崩しています。原因は不明で、コロナ在宅勤務4年目で不安になっています。同じ経験をした方いますか?

夫のことなんですが、今年に入ってから4回も体調崩してます😓
子供からうつったとかそういうのもなく…
本人は疲れだの自律神経が乱れて熱が出ただの言ってます💦
普通の風邪で咳や鼻水がひどい時もありました。

昔は中国出張に月に何回も行ったり夜遅くまで働いてても体調は崩さなかったみたいです。
コロナを機に在宅4年目でこんなに体調崩すなんてどこか悪いのか不安になってきました😢

こういうことってみなさんもありましたか?

コメント

🔰まま

わかりますー!笑
うちの旦那は毎日
あー体調わるいかもー
って言ってきます
体調悪いのに朝四時に起きて趣味のサーフィンにいきます
んで帰ってきて熱測ったら39度とか
何回もやってます
いい加減にしてくれって思い本当に腹が立ちました
熱がでたら子どもと私はリビングで寝てたし
旦那の分のご飯は別で作ってたし
余計な手間を増やされて
大丈夫?なんて優しい言葉はかけれませんでした😕
とりあえず自己判断せずに病院いけよ
って何度も言いました
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんとは少し違うかもですが🤣
病院行ってその都度対症療法するか診断つけてもらうしかないですかね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに疲れてるのに遅くまでYouTube見てたり呆れてポイントはあります💦
    余計な手間が増えるのは間違いない😑

    • 8月25日
3kidsママ

ありますあります🥺
年齢を重ねるごとに、身体のウイルスとストレスへの耐性がなくなってきてる気がしてます🤣

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    私自身も、夫もそうです🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかに私より運動不足なのが気になるんですが、それだけでこんな風邪引く?!って感じです😰
    同い年なので尚更不思議です💦

    • 8月25日