※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

先生から電話があり、友達のズボンを履いて帰ってきた。以前も同じことがあり、気づかずに洗濯して夏休みに入った。明日洗濯する予定だが、洗って返すべきか悩んでいる。

先生から電話が来て
お友達のズボン履いて帰ってきてた😂


前も同じ子とズボン履き間違えてて
そのまま気づかず洗濯して夏休み突入したんだよな🥹
(すぐ幼稚園に届けた)


明日洗濯するからまだ洗濯してないんだけど
洗って返した方がいいよな…
こういう場合ってどうなんだろう…🤔

コメント

deleted user

うちも何回かお食事エプロンとか、お着替えとか間違えて入ってたことあるんだけどいつも洗濯して先生にお渡ししてる🥹✊💦
気づいたのがもう後戻りできない時間帯ってのもあるけどね😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆりこコメントありがとう☺️✨️

    先生にサラッと聞いたら洗わなくていいと思います〜って言われたんだけどそのままお着替えで月曜日履くしな〜とも思ってさ😂

    後戻り出来ない時間私も前そうだった🤣

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合匂い気に入らなかったらまた洗濯するし、
    逆にエプロンとか汚れ物そのまま返すのもなぁ…と思って洗濯してたよ!笑
    逆パターンもある👍
    お友達のところに入ってたみたいで…ってお洗濯されて返ってきた時も何回もある!!
    そのまんま返ってきたことは1回もないな🥹
    てか保育園だから先生の入れ間違えなんだけどね🤣

    未着用ならあれだけど、もう履いちゃってるってのもあるし
    私もありこと同じで常識的に洗って返すもんだと思ってるよ😊🧺

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    1回もないか🥹
    やっぱ洗った方が自分的にも返してもらう側としてもモヤッと来ないよね🥺✨️
    匂い気に入らなかったらゆりこみたいに洗う人もいるだろうしお洗濯して返すわ🥹☝🏻

    ほんとにな🤣
    先生の入れ間違えと見間違えよな🤣!!

    スッキリした✨️
    ありがとう☺️💖💖

    • 8月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

朝はありがとう❤️
今晴れてて洗濯物乾いたよ🤣💕


前も同じような質問見たことあるんだけど、結構意見わかれてたー😂😂

洗濯して幼稚園に持たせたって人
家庭の柔軟剤の匂いが苦手だから洗濯しないで返して欲しいって人

難しいよねー😭😭😭

でも私は洗って返す派🥺👍

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままちゃんコメントありがとう🩷

    良かった🤭
    明日のお洗濯が少し楽になったね✨️
    お疲れさま😚🫶🏻

    別れてたか😂💦
    うちの園朝は体操着で登園で途中で汗かいたりするから制服に着替えるって感じなんだけど
    月曜日履くから洗濯しないで返すのもな〜と思ってさ😂
    先生には電話で洗濯した方がいいですかね〜?ってサラッと聞いたら洗わなくていいと思いますよって言われて😂

    • 8月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだよねー😅💦💦
    洗わないで返すのもね…ってなるよね🫠💦💦

    うちも前さ、子供が間違えてジャージ持って帰ってきて…私も気付かずに洗った経験ある😅💦
    相手の方は洗ったかどうか分かんないけど、対応に悩むよね💦💦

    柔軟剤なしで洗濯するのもありだと思うなー!

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なるよね…🫠
    しかもズボンだし…

    気づかず洗う経験するママ結構いて安心した🥺💦
    悩むよね😭
    洗った方が自分的にもスッキリするし相手のママさんも気になることあれば洗うはずだから
    柔軟剤なしで洗濯する事にする🧺🧼

    聞いてくれてありがとう💖

    • 8月25日
deleted user

ありちゃんやほ🫶🏻

ままちゃんが言ってる通り、私も前に同じような質問見てんけど結構意見分かれてた😂
難しいよなこの問題😭😭

でも娘が前に違う子の靴下持って帰ってきたことあって 気付かず洗濯しちゃって返したことはある😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    えびんやほ😙💛

    分かれるんだね😂
    常識的に洗って返すものだと思ってた😂
    難しいね💦
    自分は大丈夫だけど色んな考えの人いるもんね😭

    私も気づかずにズボン洗ったことあったけど今回はどうなんだろうって😂💭

    先生にサラッと聞いたら洗わなくて大丈夫だと思いますよ〜!って言われたけど月曜日履くしって色々考えが交差してる🤣

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもさズボンの替えって あっても1着くらいよな?💭
    月曜日に履いていったらもう家に予備ないし、てなったら幼稚園から帰ってきたら急いで洗わなやし、洗ってもいい気もするんやけどな🥹

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    1着くらいだよね💭
    朝体操着登園で途中着替えの時に制服に着替えるんだよね🥹
    そうだよね!!
    色々考えたら洗ったほうがいいよな🥹
    気になればお友達ママさんも洗うと思うし🥺
    お洗濯するわ🧺🧼

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体操着登園なら汗もかいてるやろうし月曜日まで放置しとくのもやから洗濯しちゃお👍🏻
    確かに気になれば家でも洗うと思う!!

    • 8月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだよね🥹!
    汗は絶対かいてる!
    そのまま放置して返すのはやっぱモヤッと来るから洗って返すわ🥺🫶🏻

    スッキリした🥹
    ありがとう🥺💖💖

    • 8月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

やほやほ🩷

うちもたまにあったわ😂
金曜日とかだと土日挟むから
柔軟剤なしで洗って週明けに
持たせてる!

柔軟剤の匂いって好き嫌いあるから
いちいち言われても面倒だなーって
思って😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんやほ🫶🏻𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    柔軟剤なし考えてなかった😂
    それいいアイディア🥹✨️

    洗剤だけで洗えば匂いもそんなつくことないもんね🤭
    私もそうやって洗濯して持たせるわ😙🧺🧼

    • 8月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん💕

    自分は好きでも相手が
    好むか分からないしね😂笑

    洗剤だけならほとんど
    匂いないからおすすめだよ👍🏻 ̖́-‬

    • 8月26日
ゆいたろう🎃

柔軟剤なしにして
洗濯して返してました😊
対応に悩みますよね🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいさんコメントありがとうございます☺️🩷

    柔軟剤なし考えてませんでした🤣
    柔軟剤なしでお洗濯し返したいと思います✨️
    悩みますね🥺!
    普通に洗うものだと思っていたので勉強になりました😂

    • 8月25日