※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

メルちゃんの大型おもちゃについて、2歳でも楽しめるものを教えてください。口に入れることもあるので小さな部品は避けたいです。トイレや細かいアイテムは考えているので、大型のおもちゃのみ教えてください。


メルちゃん関連のおもちゃで
大型系のを持ってる方にお聞きします🍀*゜

メルちゃんのおうちやスーパー、
救急車、美容院などは2歳でも楽しめそうですか?☺️

たまーにわざと口に入れたりはするので
あまり小さい部品は隠そうと思いますが…😅

ある程度遊べそうなものあれば教えてください🙆‍♀️


※誕生日プレゼントで考えてるのと
トイレとか細かいアイテムは結構あるので
大型のおもちゃのみで教えてください👍🏻 ̖́-

コメント

ビール

救急車良かったです😊2歳の誕生日買いました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    危ない部品とかってそんなにないですか?🙌

    • 8月25日
  • ビール

    ビール

    そうですね、細か〜いのは入ってないです😊診察カード💳が入ってますが、まぁ許容範囲って感じの大きさです!笑

    • 8月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥰
    最近体温計持ってはみんなに検温してたりするので救急車よさそうです☺️

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいます☺️
うちはびようしつが反応いいです🥺メルちゃん持ってきてハサミでチョキチョキしてます😂
クローゼットは全て出してめっちゃくちゃにしちゃいます😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    美容室遊びやすそうですよね✨️
    危ない部品とかはなさそうですか?👏

    クローゼットは早いですよね、たぶん(笑)
    いまも持ってる服とかすぐぐちゃぐちゃにするしなんなら基本全裸なので当分いらなそうです…😂

    • 8月25日