※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
妊娠・出産

妊娠検査薬を使うか迷っています。生理予定日から5日経過し、少量の出血があったが、産後の生理が不安定なため様子を見ています。初めてのフライング検査に不安があります。

妊娠検査薬やるかどうか悩みます🥹

妊娠兆候は常に眠気がすごいくらいですが、生理前もそうなりますよね😂

生理予定日から5日経過ですが、生理予定日に少量出血、その後茶おりが見られたのでそれが生理だった可能性もあります🤔

今まで産後の生理は予定狂いなく来てたのですが
産後は安定しないこと多いそうですし、もう暫く様子見るか悩みます😂
そもそもフライングとかしたことないのでどうなんだろう、、とも思い💭

コメント

生理5日過ぎてたらフライングしても出ると思います!🙆🏻‍♀️
1人目の時は生理予定日に陽性になりました☺️

でも私も産後1年は安定しなくて1週間生理遅れるとか普通にあったのでホルモンのせいかもしれないし…
私ならソワソワするくらいなら検査しちゃいます🥰

• なっとー

なっとー

そうなんですね😳!
    確かにソワソワしますし、何より予定が立てにくいので買いに行く元気あったら買ってきます😂✨

• 8月25日
せみ

行為があった日から3週間経っていれば検査で反応出ると思います!😊

• なっとー

なっとー

そういう計算もできるのですね😳
    ただいつ行為したとか全く覚えてなく、、、でも今後参考になります🫶🏻💕

• 8月25日