※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で我慢しているのに、旦那が自由で羨ましい。旦那の出かけを制限したい。

【旦那の自由さについての悩み】

ちょっと吐かしてください。
本当、男の人って自由でいいですよね。
何でもかんでも聞かないで欲しいです…。
今日飲みに行ってもいい??今日遊びに行ってきてもいい??
私に聞く前に自分で考えてよって思います。
妊娠31週になり旦那の出かけは控えて欲しいと言いました。

みなさんもそうだと思いますが妊娠してから食べるものとか髪の毛のこととか金銭面とか気にして我慢しています。
なのに旦那さんは自由で羨ましくなっちゃいます。

コメント

ぷにか

良いか聞いて、悪いなって気持ちを紛らわそうとしてる感じがムカつくので、
自分だったらどうしてほしいか考えて自分で決めて〜!それで決めたなら文句言わないよ〜って言ったら聞いてこなくなりました🤣

s.a.i.y

男も妊娠してほしいですよね😈
どんだけツワリきついか、
妊娠してから絶好調な日がないってのはどんな気分か!
あんたら男が陣痛経験したら
死ぬような痛みなのを
わかって欲しいですね。

うちの旦那は幸いにも
あまり出かける人ではないし
家族1番なのですが
世の中には無神経な男が多すぎて気持ちめっちゃ分かります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそう思います。

    • 8月25日
ぴぴ

めっっっっっちゃ分かります😂

私が機嫌損ねるのが嫌なのか全て私の許可制で、子供じゃないんだから自分で考えて!って昔言いましたがまた最近戻ってきました😮‍💨
妊娠する前はなんとも思いませんでしたが、妊娠出産すると変わりますよね🥲
旦那は妊娠出産できないんだから自分のことは自分で考えてどう行動するのが奥さんや子供に1番いいか考えて欲しいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わりますよね💦
    自分で考えて欲しいし今は赤ちゃんのこととかを1番に考えて欲しいです…。

    • 8月25日