※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

初めての家族旅行、福井県へ出発。準備が多くて心配。高速道路移動で娘が寝てくれるか不安。車移動対策は準備済。楽しい旅行になりますように。

今夜、初めての家族旅行に出発します!
行き先は福井県🦖福井出身の私の両親も同行します💡

初めての家族旅行とあって、準備は抜け忘れないようチェックしながら進めてますが……思ってたより量が多い😂

何よりも一番心配なのが、今夜から明朝にかけてほぼぶっつけで高速道路を走るので、娘がその間大人しく寝てくれるかどうか💦
ママリで先輩ママさんから教わった車移動対策を全部揃えました🫡

何もトラブル起きることなく、家族旅行が楽しくなりますように🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

家族旅行楽しみですね!
私も昨日予約入れたので、まだまだ先ですが、楽しみです🚙

荷物多くなりますよね、でもその方が安心ですよ☺️

福井はいつか旅行行ってみたい場所です!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます😊

行き先やホテルを探す時と、予約取って当日までの間は、毎日がワクワクしますね😊

まだオムツ取れないのもあり、予備の着替えにオムツセットにと持ち物が思っていた以上に多くビックリしました🙄
    でも、備えあれば憂いなしですね💡

福井はとても良いところですよ✨️
    是非一度、遊びに来てください😊

• 8月25日