※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

子供2人連れて3時間外出してお昼も食べさせて欲しい。夏休みでイライラし、怒りっぽくなってしまう。自由な時間が欲しい。

イライラしすぎて、泣けてくる(T_T)
誰か子供二人連れて3時間外出してきてほしい。
お昼も食べさせてきてほしい。
まじで、無理だけどそんな妄想してしまう。

夏休み限界💦
必要以上に怒ってガミガミ言ってしまう。
自由な時間がほしいよー(ToT)

コメント

Chaki

お気持ちお察しします😭
逆に子供が全然できないので3時間でも預けてもらえるなら預かりたいくらいです😭

夏休み毎日毎日いらんことされたらイライラしますよね😅
両親近くにいたら1番いいですけどね、、お金かかってしまいますが、3時間と言わずとも一時保育とかに預けてみてはいかがですか?

• まるこ

まるこ

実家は新幹線の距離ですでに2週間帰省しましたが、それでも夏休み長すぎて、子供ができるまでは、こんな感情になるなんて思ってもいませんでした。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
夏休み後1週間ですが土日も旦那泊まりでゴルフでワンオペなので禿げそうです…
なんなら1週間くらい独身に戻りたいと思ってしまいます😹

• まるこ

まるこ

うちもこの土日夫不在です。
    独身に戻りたいですー
    数日、自由にしたいですよね

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

夏休みイラつきますよね…
私は昨日一旦リフレッシュしてきましたが、本当まだまだイライラするし、疲れます。

うちも5歳と下が2才なので、近くなら3時間位なら預かりたいくらいです😂
年も近いしみんなで遊ばせたら逆に楽しそう😊

• まるこ

まるこ

今日も朝から牛乳こぼされて、それで私の機嫌が悪くなりました笑

色々疲れてお昼寝したいです。
    ほんと、定期的なリフレッシュ必要ですよね!

• 8月25日
ゆか

ベビーシッターとか嫌ですか?
三時間+お昼くらいなら、1人のシッターさんでもお願いできそうです!子供センター行ってもらうとか…
費用はかかりますが、まるこさんのメンタル心配です😭
5歳1人なのに無理すぎてシッターさん使ってます💦

• まるこ

まるこ

シッターさん調べたらけっこうあるんですね。
    保育園の一時預かりを下の子は登録してるんですが、けっこう事前に予約しないといっぱいで使えてなくて。
    メンタル、よくないと自分も思います。
    命の母ホワイトとか飲めば少しはイライラが抑えれるのかなと思ってみたり。
    育児してても楽しいとかやりがいとか思うより、しんどいきつい離れたいと思うことのほうが圧倒的に多くて、自分が情けないです。

• 8月25日