※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

【メルカリの匿名配送の詳細について教えてください】メルカリの匿名配…

【メルカリの匿名配送の詳細について教えてください】

メルカリの匿名配送について、ご存知の方教えてください😣

クロネコヤマト営業所から発送した場合、相手に届く荷物には、こちら側の情報はどこまで記載されるのでしょうか?
発送する時には、こちらの名前や住所がわかる伝票がシールみたいに貼られてました。このシールは配送途中で剥がされますか?
また、どの発送方法だったか忘れましたが、郵便番号が記載されていたような気がして💦

購入したことはあるのですが、コンビニから発送される方ばかりで、ヤマト営業所から発送されたものに出会ったことがなく😅

コメント

ママリ

匿名配送ならこちらの個人情報は乗らずに相手に届きます。
ただ稀に伝票貼り間違いか剥がし忘れかで、匿名のはずなのに発送元の個人情報ががっつり載ってたなんて事は聞いた事あります😅
営業所から発送の場合は自分で伝票貼るので間違わないように気をつければ大丈夫です☺️

• ままま

ままま

ありがとうございます😣
    剥がし忘れがないことを祈るのみですね!

• 8月25日