※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘の肌が弱く、ダヴのボディソープに変えたら荒れた。赤ちゃん用やキュレルより手頃で肌に優しいソープはありますか?

4歳の娘が肌が弱く、最近ダヴのボディソープに変えたら、荒れてしまいました。

これまでは、赤ちゃん用ベビーソープや、キュレルを使っていました。
もう少しお手頃価格で、お肌に優しいソープありませんか??

コメント

コスタ🛳

ミルキィはどうでしょうか?🤔
次男が肌弱いですが、そんなに荒れることなく使えてますし、泡立ちが良く、いい匂いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうなのですね!
    候補に入れてみます!

    • 8月25日
さくら

私自身が子供の頃に肌が弱く、ダヴのソープで洗うと肌が荒れてしまったと母が言っていました😓

息子も肌が弱く、うちはずっと無添加の固形石鹸を使っていて、3つ入りで安くて400円くらいです☺️
(定価は500円くらい)
COWやMIYOSHIというブランドのもののその日安い方どちらかをいつも買っています!
泡で出てるバージョンもありますが、ちょっと高いのでうちはいつも固形石鹸バージョンです🤣笑
この石鹸なら肌荒れしていないです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    やはりダヴ、荒れやすいんですかね💦

    固形石鹸が1番お肌に優しいかもですよね!安いし試してみます!

    • 8月25日