※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
産婦人科・小児科

八王子市の米山産婦人科、日野市の日野市立病院で出産された方いませんか?詳しくお話聞きたいです!

こんにちは(^^)
八王子市の米山産婦人科、日野市の日野市立病院で出産された方いませんか?
詳しくお話聞きたいです!

コメント

ジョ7パン

初めまして😊

私は米山で出産しましたよ!

• なーちゃん

なーちゃん

返信ありがとうございます!
    ホームページを見たりしてるんですけど、面会時間が短いのが気になっていて💦
    ちなみに、出産費用はどれくらいかかりましたか?
    ごはんは美味しかったですか?
    色々聞いてすみません😣💦

• 2月15日
  • ジョ7パン

ジョ7パン

面会は午後2時から8時までですね😊
    短いですが朝が指導があったり助産師が来たりしますよ😉母子同室なので朝に赤ちゃんがお風呂で病室にいないので私はその間に寝ました😂😂

出産費用は人それぞれですが、私は23時破水したので夜0時頃入院して翌日の朝に促進剤(点滴)を使って夜21時に出産しました💦

当日に産まれないと判断されて、夜に旦那さんに付き添ってもらうために陣痛室じゃなくて2人病室を使ったので追加料金が発生しました😩

結局58万円-42万円(出産一時金)=16万円でした。
    同じ米山出産の友達がバルーンを入れて丸2日かかったが54万円でした。

多分貧血とかで点滴出されたので友達より料金が高かったのかなと思います😅

ご飯は美味しかったですよ♡毎日楽しみにしていました😂

これはご飯の写真です😁気になる点があればまた聞いてくださいね😊

• 2月15日
  • なーちゃん

なーちゃん

午前中は指導があるんですね(^^)!
    赤ちゃんがいない間ゆっくりする事が出来るのはいいですね✨

出産費用は手出し10万円くらいだったら嬉しいんですけど💦
    人それぞれなんですね(T_T)!
    まだ予定日まで時間があるので準備していきます!!

ごはんボリュームもあって美味しそうですね♥
    わざわざ写真までありがとうございます😆✨
    丁寧に教えていただけて良かったです(>_<)!

• 2月15日
  • ジョ7パン

ジョ7パン

私は貧血で3回点滴を受けたので昼間はほとんど赤ちゃんを預けて寝てました😂

面会時間が短いですが出産が本当に疲れて休みたいので旦那さん以外来ないで欲しかったです(笑)

(旦那さん来てる時もほとんど寝てました😅)

赤ちゃんがどうやって産まれて来るのが予想不能だから多めに準備した方が良いですね💰

予約金5万円払っておいたので退院した時に11万円払いました😂

まだ考える時間があるので他の産院も見て決まりましょうね😊

(ちなみに私は引っ越しで25週の時に転院したのです。他の病院が既にいっぱいで米山しか空いてませんでした😂
    でもスタッフがとても親切ですし助産師も皆ベテランなので米山で出産して良かったとお思います😊)

• 2月16日
みゆ*

私ではないですが、友達が日野市立病院で出産しました!

差額15万払ったけど、色々とよかったみたいです!

米山で2ヶ月前に出産しました!!