※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

高熱で体調が悪い中、夫に起こしてもらおうとしたが、無視されてしまいました。自分で起きられないほどしんどい状況で、もう起こさなくていいか悩んでいます。

コロナインフルではなかったものの
39.7度の高熱でダウンの私。

ロキソニンも日に2回しか飲めないので
なんとか薬が効いている隙間をぬって
最低限の家事をこなしている状態。

そんな中、体を引きずりながら6:30に起きて
子供の弁当だけでも作ろうと頑張って動き
始めたら、寝室を出ようとする私に、夫が

「今何時?6時半?7時に起こしてー!」


は?こっち満身創痍なのしってるだろ?
自分で起きろよと思いつつ、
一応7時に台所から夫の携帯に電話をかけました。

、、、、出ない。

クソっ。と思いながら情けで一応
寝室まで行って声をかけました。

「ねぇ、7時だよ。携帯ならしたよ。
起きなくていいの?」

「あーうんうん。起きる起きる大丈夫ー」

そして二度寝。

高熱でぼろぼろの私に無駄な階段1往復させた
罪はでかいからな💢

現在7:30まだおきてきません。

もう起こさなくていいですよね💢
しんどすぎでソファから起きれませんし、
携帯も出ないし。

もう少しでロキソニンが飲める、、、
頑張れ私🥲

コメント

アイアイ

ほっときましょ!子供じゃないんだからって感じです!

  • りんこ

    りんこ

    しかもやっと起きてきたと思ったら

    「いや、別に早出でもなんでもないけど、7時に起きてみよっかな〜って思っただけだから大丈夫だったんだよ」って言われて😇💢

    • 8月25日
  • アイアイ

    アイアイ

    男ってつくづく子供だなって思います🤣

    好きな時間に起きれて良いよなーって😂😂

    • 8月25日
  • りんこ

    りんこ

    なんなら代わりに弁当作ってよ!って思いました😅

    卵焼きとウインナー焼いて
    ミートボール詰めるだけなんだから💢

    親になった事忘れちゃってるのかな🤨

    • 8月25日
  • アイアイ

    アイアイ

    毎日お疲れ様です😌✨✨

    • 8月25日
あり※

こんにちは🌞うちもコロナ私なってまーす。
自分で自分のことしろって丸投げします

  • りんこ

    りんこ

    やってもらう姿勢が当たり前なのなんでなんですかね💦

    息子たちは自分のことは自分でやって当たり前、人がやってくれたらありがとう。

    のスタンスで育てようと心から思いました🤨

    • 8月25日